北の大地へ

はーじまーるよー。って書いたら早速始まったねw
まぁ早い方がありがたい。こっちも動かなきゃなんないからさ。もう沖縄のパンフは取ってきてあるし。このブログも背景替えなきゃなぁ。
サンスポと言えどもこれだけ大々的に出したらまず間違いないんだろう。言われていたネタからブレずに結局ハムだった。
来年このチームに居ないだろう事は、先月顔を見てきたから何となく分かってた。あの時点で既に何らかの事は決まっていたんじゃないかな。あの様子じゃねえ…(苦笑)
この事は想定内だったけど、これからの事は二岡にとって物凄く大変なんだろうと思う。また正式に決まってから色々ちゃんと書きます。今言えるのは「こっちはなーんにも変わらねー」って事くらいですかねw