おでかけ2days

2日間楽しんできたです。

LGTC

I LOVE マニアーーーーック!!!
9日はピロさんのマニアックライブ観にBIGCAT行ってきました。やーホントにマニアックなセトリで最高でした。滅茶苦茶楽しかった。
久しぶりすぎて歌詞忘れてたの結構あったなぁ。ウィノナとかw
サリバン大好き。サリバンとノーサブはライブに行きだした頃のドキドキ感が蘇るわ。あと予定してた通りPUFFYとV6に提供した曲もやってくれました。シュガーナイトメアやっぱいいなぁ。コーラス可愛い。ただ会場が他アー曲までは把握しきれない雰囲気だったけどw
たまにはこういうライブもいいな、みたいな事をさわおさんが言ってたけど、マジで年1ぐらいでやって欲しいす。

七人は僕の恋人

10日は昨日と同じ友達と西宮の芸術文化センターで舞台を。…の前にせっかくだから隣にできたばかりの西宮ガーデンズをぶらぶらしてきました。やー広いね。阪急も入ってるからかイオンモールと違って内装がシックで綺麗。その中にあってイズミヤて浮くわw
もうバーゲン期まで服は買わんぞと思ってたのにスカート買っちまいました。きゃー。だって昨日着てたワンピースが若干透けそうですぐに下に着たかったから…てか家出る前に気付けよなw
舞台の前に食事を済ませとこうと、食べたかった佐世保バーガーのLOGKITに。デカいデカいとは聞いていたけど、「お待たせしましたー」と渡された2個入り(ジュースも何も入ってない、バーガー2個だけ)の袋の重さがハンパねぇwww
後で調べたら直径18cm、重さ500gだそうで。つまり2個で1キロねw
で現物がこちら。飲み物のサイズはSじゃなくて普通にMですよ。

出すとこんな感じ。片手で持つと腕がダルいですw

バーガーだけで980円と高いけど、まぁ立派な食事だからそれだけするかな。めちゃ美味しかったー。厚切りベーコンうまうま。でも最後の方は何とか食べるのに必死でしたがw
でやっと舞台。初日です。座席は最前。
近すぎるw成志さんが近すぎるwww女優陣カッコよすぎるwww
ネタバレだけど天狗のビーチバレーが駄目すぎだったw やつあたりで遠山さんにボールぶつけまくって「せっかく西宮まで来たのに…」て言われておりました。次は勝てるように頑張って下さいw
いやー面白かった。ずっと笑い通しで2時間がホントにあっという間だった。前日で首やら脚やら筋肉痛だったけど、今度は顔が筋肉痛になりそうだ。