六割

あのトーンダウン感はやっぱそういう事か。今年は最初から全力で行きたかっただろうな…環境的にね。身体のペースは自分で調整してくれると思ってるんだけども。年末年始あたりで気負いすぎたかなぁ。
ジャイを見てきたから後から来た奴にヒョイとすげ替えられる理不尽さはよく分かる。頭から競争できない事で反発も出るだろう、だからこそ有無を言わさぬ力を見せて勝ってくれると信じてる。
なーんて言ってるけどさ、また練習少ないままサードになるのが一番心配なんだよなぁ(苦笑) だからとにかく調整が早く進むように祈ってますです。
あと、有難いんだけれども優遇する発言は表面上はしないで欲しいな…。ファンや他選手の反発が強くなるだけで二岡にとって良いとは思えない。