第1クール終了

昨日はNHKでちょろっと。
写真で見ると昨日はサードでノックしてるね。走塁関係も少しやり始めているそうだけど、ランダンプレーあたりは不参加だったんかな?
現地話を読ませて貰うにつけ、やはり予想通りのメンバーがしっかり気を配ってくれている模様で。ありがたい事ですにゃあ。
まぁまずは順調に第1クールを終えられて良かったです。昨日の晩は誰かと食事でもしたんでしょうかね。初めての休日、体調を整えつつ交流を図って下さいw

ネタ保管庫

■アナ「どさんこワイドです、覚えてますか」
 二岡「いや、覚えてないです」
 アナ「……。」
 二岡「覚えてます、覚えてますw」
■アナ「(溶け込むのに)稲田選手の存在はありましたか?」
 二岡「関係ないですね」
ツンデレwww
この"ころころ"*1と言い、ちらちらブラック出てて好きだわー。
どうでもいいけど、この間から同じ内容でもどうも報知だけ書き方に険があると思うのは自分だけですかね。

*1:タイトル見て「ころころ二岡」ってどんなおもちゃだよ、と思ったw