定額給付金の使い道

夏の北海道はやっぱり高いのぅ…<先の予定考え過ぎ
冬場寒くてゴロゴロしまくったのでちょっと運動を再開しようかと思って、一昨日から久々にピラティスのDVDを引っ張り出してやり始めたら案の定筋肉痛。脇腹イテテ。また関節痛めるのは嫌なので踵で体重支えるようなポーズはやめときます。

チョン ダヨン FIGURE ROBICS

チョン ダヨン FIGURE ROBICS

ピラティスよりもうちょっと気分のノるやつがやりたいので定額給付金を見越してコレを買おうかと思案中。給付金は遠征の足しにしてもいいけど、その金が出ても出なくてもどうせ行くんだから消費の上乗せにはならんし。寄付するにしてもちゃんと使って貰えるとこじゃないと嫌だし。…まぁ何も政治に合わせてやる事もないんだけどねw 貯金したけりゃ貯金すりゃいいんだ、配る方が悪いw
みんな何に使うのかしら。