初実戦

昨日の教育リーグ対西武戦に試合直前での志願出場。3番DH。
1裏、四球のランナーを2人溜めて(1・2塁→悪送球で1・3塁)の第1打席、ボール・空振り・ボール・ボールからの5球目、ピッチャーの足元を抜けるセンター前タイムリー。すぐに代走が送られてお役御免。同時に昇格する紺田くんも早めの上がりだったから2人で夕方の飛行機で飛んだんでしょう。
しかし2軍首脳陣が慌てて「走るな!歩け!」てどうなんだw ランナーに出たら走らなきゃいけないしスライディングもしなきゃいけないし、当面はDHより代打出場になるのかも知れないな。まぁラジオの話を聞いていると開幕は通過点として調整を考えて頂いているようだし、少しでもチームの力になれる事から。
ちなみに明日は予約したツアーのキャンセル料金発生日w 予約した時は賭けだったけどもう大丈夫だと思っていいかな。まぁ何年も「ハイリスク・ノーリターン」覚悟な事を好き好んでやってんだからしゃーないw