オープン戦終了

先日フェン直シングルを見て爆笑した事についてI岡選手には謹んでお詫びを申し上げます。結果としては変わらなかったわw
コーチに小突かれて笑ってたから行く気があれば行けたんだろうけど。予定していた守備も見合わせたし、リスクを冒すよりも今の状態で開幕を迎えた方が、て事かな。まぁ最後に本拠地で結果を残せて良かった。
てかあの打ち方でフェン直なんだったら普通にHR出るだろコレ、と強気になってしまったんだけどどうよw

昨日になってようやくオカンに言いました。「次の週末出掛けてもいーい?」 文は疑問形だけど実際は単なる報告。特に抵抗もなく許可頂けました。すいませんね、バターサンドちゃんと買って帰るからね。
まぁこれが二岡と関係ない用事だったら文句言われまくるんだろうけどな。ニオカサンチゴイネ