薔薇大爆発

tripleseven2009-04-27

どれどれ。「渋いイメージで売っていた」おじちゃんを覗き見するべー。
折角最後に出てきたのに笑い転げてる間に終わってしまったじゃないのw
オリファンのおばちゃん達の中ではどんな認識だったんだか。渋かった試しがないんですけどw
オリハム2試合行ってきました。季節が逆戻りだよ寒い寒い。二岡ちゃんも持っているアイテムの中からバッティンググローブで何とか温まろうとしてました。超無駄w
交流戦から守備につけたらと言われてるけど、下の野手の調子も良いみたいだしどこまで様子を見て貰えるか…。ナッシーの意地次第、ではちょっとアレだし結果が出るよう祈ってます。