守備デビュー

あっれー?このカードで来道しますって前言いましたっけ?
そういうサービスして頂けるとは。でもごめんなさいね、結果的には行ってませんの。またそのうちみんなで観に行きますんでー。
…っと、まぁそう考えとけばこの日だった事が何だか嬉しいじゃないかw
大差ゲームの最終回にDH解除でサード。凄く嬉しい反面、ちょっと不安というか何というか。ゴロファウル捕っただけで歓声があがるって、翔さんと同じ扱いですやんw
でも1球1球に構える表情と、試合終了をマウンド上のハイタッチで迎えられた事がとても嬉しかった。やっぱ守備についてこそだなぁ。
結局昨日は守備機会は無かったけれど、これでチームに色々な選択肢をもたらす事が出来れば二岡的にも大きいよね。