金が出ていった

tripleseven2009-09-15

と言ってもこの靴は大した金額じゃないですが。
ニューバランスのハイカット。半年ぐらいずっとハイカットを買おうかどうか迷ってたけど、東京に行く為に買ってやったぜ。わっはっは。
プーマかアディダスあたりを買うつもりで行ったけど、履いてみると足首周りがなんか硬くて…。あれはそもそも用途が違う靴なのかなぁ。
これはキツいなと思ってニューバランスのを履いてみたら、めっちゃフカフカ。すげー。デザインも可愛かったのでこっちにしました。
断じて誰かさんとは関係ないからねw 過去に一足持ってたけど、基本的にニューバランスはデザインが好みじゃなかったからそれ以降買わなかったし。
白地に水色、横にシルバーやピンクや紫が入っててベロは黄色。可愛いでそ。満足満足。
通販で買う事も考えてたけどやっぱ実際履いてみて良かったわ。
で、それ以上に高い買い物がありまして。
喪服ですw
月末に法事があるもんでね。あーやだやだ。
服のサイズが変わってしまったから、こればっかりは買い換えざるを得ない。
まぁ前のはニッセンで買った超安物だったし、三十路目前だからちゃんとしたのを持っとかないとね。

ってリバウンドしたらパーだけどなw 喪服の為にリバウンドしないよう気を付けます…なんか淋しいなぁおいw