最近の買い物

tripleseven2009-10-16

ピロウズのNEWアルバムと化粧品とイラロジスペシャル。
21年目のスタートはどんな感じで来るのかとワクワクしてたけど、OOPARTS私は好きです。なんつーか、おっさん達元気あるなぁw
短いし結構サラリと聴けるんだけど、それは逆に言えば安定して安心できるピロウズサウンドなんじゃないかなと。その中で初期ピロウズっぽい香りのするPrimer Beatは楽しくて好き。ああ早くツアー始まらないかな。
化粧品はファンデと下地とお粉。年をとるにつれ頬の毛穴が気になりだしたので珍しくリキッドファンデにしてみた。しかしずっとパウダリーばかり使ってたからなかなか上手く塗れん…慣れかな。
お粉は買わずに家に眠っていたアニエス(昔CCBパリがくれたオマケ)を使う気でいたんだけど、使ってみるとこれが全然ダメでw 結局後から買い足しました。ローラメルシエ。口コミ見て買ったんだけど、これ凄くいいかも。ファンデが綺麗に塗れてなくても粗がフワッと飛んで綺麗に見えるわ。ファンデと下地はルナソルなんだけど、全部こっちで揃えても良かったかなぁ。まぁ平均すると週に2回ぐらいしか化粧しないから少なくとも半年はこれで行くけどねw
イラロジスペシャルは完全な衝動買い。880円は結構高い…。月刊のロジック誌は半月でやり終えちゃうからちょうど今ぐらいが暇なんだもんw