三宅さんお疲れ

新庄は「坂本?知らない」「恐怖の9番?ウソでしょ〜w」と全く野球を知らない人になり果ててるし、キヨちゃんは審判のゾーンに文句をつけたり、お寿司で久を買収した話を始めたり。フリーダム過ぎるw
うるさかったけど、キヨちゃんがすっかりアンチ視点だったからなんだか聞いてて楽しかったわ。二岡に出番があったらキヨちゃんが何を言うのか聞きたかったけど、*1新庄に「なんでハムに居るの?」とか言われてまた三宅さんを困らせるのが関の山だったろうからまぁいいかw

*1:キヨちゃんは移籍決定後も気遣ってくれてたようだし、三宅さんは三宅さんでジャイ時代からキャンプで別メニューの時もわざわざ木の花ドームまで声を掛けに来てくれてたもんなー。