1勝2敗

スタメンショートは多少は予想してました。確立的には2割ぐらいで。
それは誠っさんの打撃の調子が悪いからではなくて、移動日に治療へ向かう事が分かっていたのと、現地で見てきた人が口々に脚の状態が相当悪そうだと言っていた為。
それでも8割方は誠っさんがなんとか出場するだろうと思ってました。それがアキレス腱まで傷めていてベンチ入りすら外れるような状態だとは…。ずっと痛みを堪えて無理してたんだなぁ。ほんとここに来て辛い決断だったと思います。
二岡も半月板を損傷したまま1年やった年があるから、思うように動けなくても試合に出ている以上は痛みのせいにも出来ないのがまたキツいだろうと想像出来ます…。
…って事で責任重大。
でも二岡には誰かの代わりじゃなくて自分の舞台が用意されたんだという気持ちで行って欲しいな。
先に2勝はされてしまったけどまだまだこれから。調子悪くは見えないし、風神雷神(笑)にはどうやら嫌がられてるみたいだし。気持ちを大きく持って行ってくれい。そして折角のこの大舞台を楽しんで欲しい。こういうとこの勝負強さは微塵も疑ってないから。
だって名護キャンプでローカルラジオに捕まった時、「勝負強さを見て下さい!」って生放送で言っちゃったもんね。ファンの分際でw なので申し訳ないんですけど責任持って回収して頂けますかw