諸々が終わり

向こうでの食べ過ぎと土産のお菓子で絶賛増量中。白い恋人とうきびチョコ大好き。持って帰ってきた荷物もまだそのままですわ。下着ぐらい洗濯機に入れろよなぁ。
今朝はトレードか。直人と弥太郎がベイに…えええ。直人はトークショーにも出ていたのになぁ…。
てか、みゃーのmixiやばいだろ…(踏んだけどコメ入れなくてすまん)
帯広の様子は色んなとこから頂いて個人的にまとめさせて貰いました。おかげさまで結構補完できました。有難い事ですにゃあ。
自虐ギャグもウケたようで良うございましたw しかしよく犬抱いたなぁw
当初大野くんとで大丈夫なのかと心配していたけど(別会場で稲葉も心配していたw)仲良かったのかー。意外な組み合わせ。
どうもバッティングフォームが似ていたのはやっぱり真似をしていたという事なのかねー。
ただ正直言ってハムで二岡閥に入っても大して良い事は無いと思うんだがなぁ(苦笑)