ショウタニ

tripleseven2009-12-27

正月に持ってく菓子折りを買う為、今月できた尼宝線のショウタニに初めて行ってきました。
年末&日曜ですごい人。
進物用とケーキ類の会計は別になってるんだけど、両方で番号札渡されて15分ぐらいかかったかなぁ。店員さんは沢山居たけど、みんな忙しさに目が回りそうな感じでした。
おかげで銀行ATMに行こうと思ってたのに17時過ぎちゃった。明日出直しだわ。
菓子折りを買いに行ったんだけど、まぁそれだけで済む筈もなくw
ロールケーキのハーフサイズを2本、買ってきました。
今日食べたのは「練乳」です。甘さが優しいし、これ生地がすごく美味しい〜。うまうま。
明日はもう一本の「芋栗なんきん」をいただきます♪