そうかこれだったのか

ここ3日ほど風邪っぴきでした。と言っても、微熱でボーッとする、鼻が出る&詰まる、喉がなんか引っ掛かる、程度の症状ですがね。パブロンとリポDですぐ治りました。
どこで貰ってきたかなぁ。不動産屋のおっさんか?*1
今日ネット検索してたらこんな所に辿り付きました。
くすぶれ!モテない系
モテない系よ ゆるふわの森に呻け
定義したこのあたりなんてもう……お前は俺かwww
いや「系」どころか実際モテた試しもないが、それはこの際無視で…圏外はイヤー。
うーん凄いな。ジャストミート過ぎる。ぱっつんだし、メガネはセル好きだし、現に今あぐらかいてるし…デコメは使うけど。
好きな男ランキングも凄い。キムタクて誰?マツジュンて何?て勢いスねw
いやー未だかつてこんなに納得できるランキングは無かった。源ちゃん入ってるし!西島秀俊も雰囲気すごく好きだ。でもこれ言うと結局アレも好きな顔の系統なのねと自覚せざるを得なくなるから言いたくないのー!きー!<訳わからん意地
どれ読んでもひとつひとつの考察が的確すぎて爆笑したわw
こないだのゴハン会でも「ピロウズ好き女子はどう考えてもモテ系ではないだろwww」て話をしたばかりで。遅れ馳せながら個人的にはタイムリーにストライクでしたw

*1:賃貸の事でちょっと相談に行ってた。ウチが家主。