CampPhoto 2/7

7日朝は小雨の中、普通に球場入り。
しかしその後アップを始めようかという頃に雨脚が強くなり…。
室内だな、という気配を察知して慌てて移動。二岡が着くよりも早く着いた。
でも入り口付近のファンが居られる狭い空間で最前という訳にはいかず。人の頭の隙間から見たり、運動会の父ちゃんよろしくカメラを上に上げて液晶で見てみたり。でも腕がダルくて諦めたw
そんな感じなんで雰囲気写真と思って眺めてくらはい。

アップ中。
ピントぼんやり。

ぐうぐう。

ティーやってマシン。

いつもの4人でノック。楽しそうなオッサ…もといベテラン方。

メディシンボールでトレ。

それ座っていいんですか。

まだまだトレ。てかティーの順番が空くのを待ってた。

球拾い。

で、この後行方不明w
まだ振りたそうにしてたから球場の方のマシンに移動したかなぁと思い、てくてく行ってみたけどかなり時間も経ってたし結局分からず。まぁそんなもんですよね。

室内では途中から客が減って最前に行けたけど、どちらにしてもネットがあるしほぼ見てるだけ。合間合間でネットのこっち側を選手がツカツカ歩いたりもするけど、逆にあまりに近過ぎて怖いから写真なんて無理。
間近で見ると「ええケツじゃ…ええ腕じゃ…」と目の保養にはなりますw
賢介が歩いてきた時ファンに名前を呼ばれて、蚊の鳴くような声で「ハーイ…」て言って通り過ぎていったのがえらい可愛らしかったw
てか賢介可愛い。今回思ったw
あと誠っさんはトイレ行き過ぎ。<放っとけw
そんな雨の7日でした。