アウトレット

今日は神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。
わりと近いのに初めて。去年末のリニューアルまではあんまり見たいブランドが無かったしね。
沖縄に行く前に春物は買ったし、もう服は買わないぞ!と決めて行ったのに、結局見てたら欲しくなって…。
チャオパで花柄T、BEAMSでナイロンパーカをご購入〜。
ナイロンパーカって見てる分にはピンク×水色みたいな派手色がかわいいけど、試着してみるとどうも似合わないんだよなぁ。顔が若くないとキツいのかしらorz
結局ベージュのライダース型にしました。色は無難だけどかわゆす。
春物を買う気になれるのは某氏が元気な証ですw

ただ2試合続けて出てないのがちょっと気になったり。
昨日のチョコちゃんのブログに元気だったって書いてあるし、単に他の選手を見たいだけかな。
あー性格がネガだと無駄に心配して損だわーw