CampPhoto 2/8 no,2

ダラダラやってる内に3月になってしまいました。
公式戦のチケットが発売され始めてるけど、今売られてる関西でのハム戦は全部平日開催だから急ぐ必要も無さそうな感じで若干拍子抜けです。
二岡は今のところ一軍帯同ではあるようだけどオープン戦には未だ出場せず。どうなるかしら。
最近無駄にブログのヒット数が多いんだが、それは真央ちゃんの事とかを書いたからであって二岡は関係ないよね、たぶん。

では8日の続きです。
えーと投内連係が終わった後はサブグラに移動して稲葉さんと強筋。
その後、賢介と車でどっか行ってもた、と思ったら乗せてった車は1分もたたずに帰還。外野裏手の陸上競技場内で筋トレと思われ。すぐそこじゃねーか歩いて行けよー(苦笑)
ついて行かねーしトイレも覗かねーよ<9年前の憤りw
どうせ見れないので戻ってくるまでスタンドでボーッっと。
おひさまポカポカでとっても長閑〜なんだけど、周囲の状況にひとり動揺するワシw
そのせいかデコルテに日焼け止めを塗り忘れて、この日1日でガッツリ焼けました。あーあw
さて40分程で戻ってきてまずペッパー。賢介と。ペッパー久しぶりに見たかも。

交代。今度は投げる方。

Mさんに捧げる賢介。

てかどれも逆光で真っ黒なんですけど!あまりに顔が分からないからちょっと画像弄ったけど、これが精一杯です。すんません。
次バント。

そしてティー。スタッフも少ないのでセルフサービス。稲葉さんにトス上げ。

二岡にトスを上げてくれたのは賢介。

アップ過ぎましたかw
引きの画だとネットが二重だから余計に気になるんだよね…てのは言い訳で単なる個人的趣味ですねw
ティーの後にフリーを。この日は柵越えしてたよ。モジャパーはしっかりとバッピやってました。
特に面白くもなく申し訳ない。次回で終わります。