対オリ三連戦

さすがに三連戦するとちょっと疲れるわ。球場メシばっか続いたから明らかに体が野菜を欲している…筑前煮食べたい。
前の2戦は「あー…こりゃ下位に居る筈だわな…」としか言えませんでしたw
てか昨日こそ大勝だったけど、「タマに勝つとバカ勝ち」てのは弱いチームの基本パターンだからなぁ…今日からこれをどう繋げていけるかの方が大事だね。
てなわけで写真だけベタベタと。毎度のごとく単体撮りですが。


20日のスカイ。二岡は6番DH。


21日京セラ。二岡は5番ショート。

シンクロ二遊間。


横顔好きー。


HR打った信二のお出迎え。ベンチの雰囲気がいいね。


22日京セラ。二岡はスタベン。

あ、ども。今日はオカンとなんですけど、ええ。


今浪くんてさ、小猿みたいだよね。


円陣組んでると後ろのサメさんが何度も前へ押出そうとしてくる…。ぐいぐい。

そーれ、ぐいぐい。

………ったく何なんスか!!も〜!!
あ、キレたw

大先輩でも遠慮なくどつく二岡さんw
てか遊んでないで話を聞けぃオッサン共w
試合は二岡抜きで快勝〜。ハイタッチで何か言われてウケる。


負け越したもののちょっとここまで振わなかった主力陣のHRも出てきたし流れが変わるといいね。てか変えなきゃねー。チームが調子悪い時に頑張ってもなかなか評価されないのは経験済みだからさw やっぱ結果に結びついて欲しいよ。