T=F写真

今、気分がいいのでこないだのT=Fの写真上げとく。
まず12日。
開門16時。10分ぐらいにティーに出てきてそのあとフリー。柵越えは3本ぐらいだったかな。
んでCBしてノックはまずサード。


その後にファーストに移動。
信二や高口くんと同じように、捕球してクルっと回ってセカンド送球!ってのをやってるんだけど、クルっとの部分が普段しない動きなだけにどうもw

ファースト楽しそうにやってました。
前にセカンドでノック受けてた時もそうだったけど、普段あんまりやらないとこをやる時って楽しそう。「笑って誤魔化せ」的なもんかも知れんがw

信二とウヒャヒャ。殆ど二岡が喋ってたけどw


17時20分ぐらい。CB。

↓個人的に好きな写真。トリミングして待ち受けにしたw


この写真の前に栄ちゃんに後ろからギュウウウって抱き付かれてたんだけど撮りそこねた。くそー。可愛いなおまいら。


シートはサードでした。

試合は出番なかったので写真なし。

13日。まぁ同じような流れです。赤星とまいどが来てた。



ファーストを栄ちゃんと稀哲に観察されて

笑われた。




ハムの円陣はいつもゲラゲラ笑って終わるけど何喋ってんだろw
この日も出番はございませんでした。まぁしゃーない。


こうやって見ると、やっぱ甲子園で撮る写真好きだなぁ。視点が選手と同じ高さで。…てか顎ラインフェチだからかw