栄養補給と滋養強壮に

今のうちにこないだのオリ戦写真を整理しときます。その前の札幌の分はどうしようかなぁ…。
携帯では最初の画像表示画面の下の方の「⇒元の画像を表示」を押して見て下さい。


18日。スタメンDH。

ぷくー。

この日のお仕事、バント。

19日。スタメンファースト。


ファーストを試合で見るのは初めてでした。
ちなみにこの日はバックネット裏2列目。前来なかったから実質1番前。

牽制。



満塁で2点タイムリ二塁打。なぜかいいとこ撮ろうとするとブレるヘボカメラマン。

せっかくだから縦で撮ってみた。この立ち姿が好きだ。


マウンドに集まる内野陣。この場面はかなり積極的に二岡から声かけて確認してた。


今迄ファーストの動きってそんなに見てなかったけど、注視してるとなかなか面白い。
こんな風に手だけの牽制待ちもあるのねwまず走らないようなランナーだからかな。


勝利!



20日。この日はスタベン。


なんかいつもスタベンの時の方が気が抜けてるのか笑顔多いよねw

うひゃひゃひゃ。

相手は高口くんです。


代打待機。

チャンスでの代打だったけど、相手Pのやらかしでランナー生還。
結局二岡はフォア→代走送られてお役御免、でした。お疲れ様です。


戻ってくるまでにDVDデッキも整理しないとなー。ウィンブルドンとワールドカップを夜中に見てしまって遅々として進まん。
どうでもいいけどウィンブルドン見てると一昨年の今頃を思い出し…w
ここんとこ7月は鬼門だから気をつけて貰いたいw