なぜ部屋に蚊が

トリガーノズルだー♪っと。うしうし。

エガちゃんのCM見てHEPのバーゲンに行こうかと思ったけど人ごみを想像してやめた。
ただ今年は夏服全然買ってないんだよなぁ。バーゲン終わるまでには調達しなきゃオデカケ出来ないわ。○ロスカンパニーさん、70%オフになるのはいつですかー。
てか髪も伸びてきたから切りたい…。


昨日は特売品になっていたマグロと鶏肉をそれぞれ漬けてみた。
マグロの漬けはちらし寿司の上に。これは2回目だから大丈夫。前ちょっと辛かったから加減した。
え?ちらし寿司?当然すし太郎ですよ?
鶏肉はまだ冷蔵庫の中。一応タンドリーチキンなんだけど…正直焼いて食うまでどんな味になるかサッパリ分からん。
漬けダレ舐めてみたけど、ヨーグルト&カレー&ケチャップですげー変な味w
まあ失敗しても気にしないぜー。そんときゃシャウエッセン焼いて食うぜー。

そういう事をしながら昨日は甲子園の虎ベイを見ていました。最近上本くん上がってきたんだよね。正直そんなに出番は無い気もするけど、昨日はいい働きになってたね。ベイはもう…なんだかなぁ。
私がハム戦にチャンネルを合わせないのは明らかにヘンな筈なんだけど、今のところオカンは何も言いません。なんとなく察してくれてるんだろうw