昨日の戦利品

tripleseven2010-07-20

だって3個買ったら10%引きだったんだもん、と先にプレッツェルの言い訳。
新発売のトマト&バジルよりはチェダーやキャラメルの方が好きだなぁ。

green parksに入ったらタイムセール終了まで15分しかなくて、慌てて見て回りました。もっとゆっくり見たかったな。
まぁタイムセールが終わっても「さらに20%off」が無くなるだけで50%offには違いないんだけど…分かってて買えないよねw
パパッと見てイーハイのトップスを3点購入しました。

あとは雑貨屋で前から欲しかった晴雨兼用の折り畳み傘が買えたのが嬉しい。
前にロペピクニックで見つけた時は同じやつの水色しか無くて。晴雨兼用とは言え、日傘に水色は変だよなぁ…と思って買わなかったら、今回黒があった。しかもセールで安い。わーい。細身で鞄に入れとくのに便利そう。