こじらせるとね

今回のモテキ。未来くんの岡村ちゃん、上手すぎやろ…超かっけえええ。
てか説教がいちいち身につまされて耳が死ぬほどイタイw


基本的にドラマは全く見ない人間なんだけど、珍しくモテキは続けて見ています。
きっかけはオールスターの日に泊った博多のホテル。何気なくつけていたテレビでやり始めて、なんだこれ面白いなと。メガネ未来くんカッコ良いしー。

その時見たのは2話だったんだけど、それから気になって次の日に帰りの新幹線の中で携帯で検索していたら、「ほぼ日」の座談会にヒット。
これが面白くて。新幹線の中でニヤニヤしてしまったわ。
山陽新幹線はトンネルばかりだから読み進めるのに苦労して苛々もしたけどw

特に激しく同意したのが「ハマケン越しの星野源」w
でもって好きな人は一番苦手。
それだよ…って自分の場合はその感覚すらもうカッスカスな上にそこから何にも広がらないんだけどw
でも作者のその感じは分かる。

てか検索していて作者の名前に見覚えがあると思ったら、何年か前に「顔のモデルが二岡」の主人公の作品を書いてた人だ、と思いあたって余計にニヤニヤ。なんだこのシンクロ。

そんな感じでもうちょっと続けて見ようかと思ってます。
録画して、ね。さすがにオカンと一緒には見れんから。
あー、だから余計にデッキの容量が足りなくなるんだわー…。