せめて10年後にお願いします

tripleseven2010-08-26

美容院で最初に持って来られた雑誌が「Mart」と「美STORY」と「VOGE」で若干凹んだtriplesevenです。
買えない服でも目の保養になるのはまだいいし、三十路に足突っ込んでるから主婦向けもまぁ…しゃーない。ただ。
STORYはねーだろSTORYはっっ。
えーんえーんいじめるーw

まぁその人以外は「SPUR」「lnRed」「SWEET」と好みの感じのを持ってきてくれたんだけど…。しかし最初のは謎なセレクトだなぁw


髪はあいかわらずのショートで、色はなんとなく気分で黒に近いとこまで暗くしました。
黒いの新鮮だわ。自毛は真っ黒なんだけどずっとカラー入れてたからなぁ。

帰りに髪に合わせて眼鏡を新調。年甲斐もなく流行りに流されてフレーム大きめのを買ってみました。
しかしなんだかますます男らしくなってきたなー。