まだ増量中

夜中に試合を録画で流し見したけど、昨日は指巻いてないな…シート出てなかったんかな。

年末の大人計画「母を逃がす」のチケットを引き換えてきた。舞台久しぶりで楽しみ。
てか意外にあっさり取れたなぁw

コンビニ行きついでに旅行の写真もプリントしてみたけど、自分が写っているのが何かヘンな気分。大人になってからの自分の写真なんて殆ど無いからなぁ。
殺された人や犯罪者の写真が「いつのやねん」というような卒業写真だったりするのをニュースで見る度に、多少は撮っとくべきかとは思うんだけど…。殺す予定も殺される予定もないですけどね。
ちなみにオカンには「これが遺影になるから笑え」と言って撮りました。
なにせ親父の遺影が酷いもんでなw あれ作り直したいわ。