振替試合

tripleseven2010-09-29

なぜか最後がゴーヤ祭。ゴーヤたこ焼き。飲み物のカップもゴーヤ柄。ゴーヤさん来年おらんのやろか…。
屋外ステージでは原ユニの○○れたジャイファンのおっさん(甲子園行く前に寄ったらしい…)との絡みがおもろかったw
しかしBsドリームスのムチプリ具合は堪らんのう。特に尻。あんなんなりたい。…運動しよ。

前置き長すぎや。


夜中に背中押されて結局京セラ行ってきました。
当日券買ったらベンチ上3列目て。無駄にいい席。
塩崎の引退試合でした。特に思い入れがある訳でもないのに、ヒット打った瞬間泣きそうになった。引退って切ない。

試合は無事ハムの勝ち。モチベの差ですかね。勝さんナイスピッチ。栄ちゃんの横っ飛び凄かったなー。
ダルの登板はやっぱりどうも引っ掛かった。待機してるのは知ってたけど、わざわざダルに頼らなくても済むような展開だったし。

このハムの最終戦、登録されてない人も帯同してました。信二もマックも木田も、そして二岡も。
慰労会でもあるのかな。
二岡はバットケースは勿論無く、バッグだけ持って球場入り。客席が開場した16時半にはもう練習を終えていて、レフトで球拾い係をしてるスタッフとふざけ…もとい談笑してました。
程なく戻ってきて、声を掛けた読売の記者に右手を見せながらベンチに引っ込んでいきました。球場で見れたのはそれだけ。


抹消組はそのままアガリで先にホテルに帰っただろうと思ってたけど、結局チームと一緒でしたね。一丸となって戦う、という事だったのかな。

指の具合はわからないけど、表情が見られて少し安心しました。どうか早く治ってシリーズに出られますように。

…てかオリが一軍半のメンバーでもなんとか勝ってくれますようにw