おっさん祭@心斎橋BIG CAT

昨日は60年代生まれのおっさん祭に行ってきましたー。トモフスキー、コレクターズ、ピロウズ
いやー楽しかった。格好よかった。おっさん万歳。

トモフスキーはライブは行く機会がなかったんだけどCDは結構持ってて。大学時代に学校の近所のダイエーでなんとなく手に取ったのがカステラの再版盤で、それからハマった。
ライブだとやっぱいいわ。カンチガイの海、素敵だったなぁ。

余談だけど、昨日ライブ行く前に買物してたら、イベントスペースでゲストの歌手が超さわやかな声で「キミさえ居れば嬉しい事も二倍になっちゃうんだ、だからずっと一緒だよ」みたいな歌を歌っていて、「ヒェェ」となった私にはライブがどれだけ心地好かった事かw

素敵っちゃあコレクターズも相当なもんで。
コレクターズは貴ちゃんのミュージックスクエア聴いてた頃にはCD買って聴いてたけど、それ以来。
しかし加藤さんはなんつーか…すげえ。何かもう普通の人じゃないんだけど格好いいw
それにやっぱびっくりする程いい声だったー。びっくりする程すごい服だったけどw

で、ピロウズ。昨日に限ってはホストであるピロウズはちょっと先輩に押され気味だったかもw
でもニニーとかリトバスとか!新曲も聴けて嬉しかった。ツアー楽しみだなぁ…2月は忙しいからやめてねw



写真は昨日買った靴〜。
今年はブーツ買うぞーと思ってたのにハーフブーツみたいな微妙な丈に。でも気に入ったからいいや。可愛い靴下欲しいのう。