ディナーショーPHOTO

tripleseven2010-12-06

ディナーショー写真UPしました。
http://f.hatena.ne.jp/tripleseven/
「10年12月 DS」からどうぞ。
携帯は http://f.hatena.ne.jp/mobile/tripleseven/
それぞれの画像の下の方の「⇒元の画像を表示」で見て貰えるといいかなと。

毎度のごとく単体で申し訳ない。鶴の写真も一応あるにはあるんだけどクオリティが低くてw
榊原くんに至ってはどれも暗くてポチポチ消してたら無くなった…ごめんw

トーク内容はネット上を見る限りもう需要もなさそうなので割愛。
また会う人はその時に色々補足を。

感想とか諸々。
縦長の会場に丸テーブルが沢山ある形だったんだけど、1次募集で申し込んだ人が前の方、二岡が追加された後の2次募集で申し込んだ人が後ろの方になっていた様子。まぁ当然ちゃ当然だけど。
それが証拠に前列には子供連れやおじさんが沢山居るのに、後ろの方はほぼ女性…同じテーブルの人に聞いたらほぼ皆二岡ファン…。
すんません二岡さん、完全に見くびってましたw

抽選会で友達に「アイドルうちわ8枚セット」が当たったんだけど、二岡以外の賢介や稲葉のうちわを誰かファンの方に譲ろうと思っても、周りが二岡ファンばかりで引き取り手が見つからない有様。こえーよこえーよw

・「パパ、サンタきた…」の声色にウケたwかわええのう。
・ファンに貰いたいもの、他の3人が喋っている間に何か難しい顔をしてたから完全にウケを狙ってくるなと読めましたw
・テーブル周りを歩いていく度に尻プリ加減にばかり目が行ったのは私だけではあるまい。
・飯山と鶴のトークの安定感。ハムはトークスキル必須なのか?榊原くん頑張れw
・同い年の谷口アナGJ。
・サイン入りバットが欲しかったけど当たったのが幼女で良かった
・どさくさ紛れに二岡に握手を求めるおじさんw
・乙女大注目賞品ナノケアがおじさんに当たった時のガッカリ感w
・普通に歩いて帰っていく榊原くんのナチュラルさ