オールザッツ2010

途中まで史上最低レベルのオールザッツやなぁと思ってたけど決勝は最高やったわw腹イテェw
観覧に募集しておきながら、今更下ネタに引きまくる女共は氏にさらせ。

2700は去年からの流れもあるし、あのタイプはオールザッツみたいな短時間ものにはハマるよなー。
スリムクラブは上手い。最近は見てないけどチョップリンぽいなと。来年はテレビでよく見るようになるんだろうな。
プラスマイナス、今年の岩橋は一皮剥けたと言うかネジが飛んだと言うかw嫌いじゃないw
てかプラスマイナスはもうフットカット組じゃなくていいやろ。代わりにミサイルマン戻せよ。

ま、一番言いたいのは「小藪の司会は二度と見たくない」ですけどね。

陣内も好きじゃなかったけど、ツッコミが単調で広がらないし、笑えないムチャ振りするしで陣内の何倍も不愉快だった。来年はノブとてつおでいいよ。

てかDVDボックス欲しいー!!