腰に湿布

明日テレビが届くのでニトリで新しいテレビ台を買ってきました。
家で組み立てなきゃいけないのは分かってたけど、重さを甘く見てた。30kgもあるとは。全く持ち上がんないw

オカンは足手まといにしかならないから一人でやるしかなく。車に乗せるのに一苦労。降ろすのに一苦労。家まで運ぶのにまた一苦労。またギックリになりそうだ。男手がないのはこういう時辛いのう。

一息ついてから組み立て始めたけど、これがまた大変で。ネジはもれなく固くて力が要るし、引き出しのパーツはどれだけ力を入れても嵌まらなかったから家の工具箱から紙やすりを出してきて接合部をシャコシャコ削りました。どんだけ手間やねんw

2時間以上かけてようやく完成。あー疲れた。腰と腕がバキバキじゃ。
出来上がりには満足してるけど、次からは金を払ってでも配送設置を頼みたいですw