最近の形はあんまり好きじゃない

tripleseven2011-04-01

一軍合流おめ。とりあえずやれやれ。


で、自分はなぜかこういう事になっている訳で。
ハイやらかしました。
走行にも何ら問題ない程度の自損で済んだけど、タイミングが悪かったら自分が死んだか誰か殺してましたね。高速だったんで。反省。

もうすぐ丸9年で車検が来月…修理にするか買い替えるかで悩み中。
てか買うにしても震災で工場止まったままだから納車がいつになるか分からないという…。どうすりゃいいのさ。この際、外車か!?

しかし震災後いくら経済に貢献すると言っても、さすがに金使い過ぎだと思うの。誰かエライ人が褒めてくれてもいいと思うの。

ふー…まぁなにより「生かされている命に感謝」ですな。