Bs=F PHOTO

変わりばえしませんが先週のBs=Fの写真を上げときますね。
(ブログでは小さく表示してます。クリックで元画像に飛びます)




栄ちゃんが使ってるバット。








ホフさんがスタンドのうるさいガキ共の真似をして甲高い声で「イナバサンサインクダサーイ」て言ってたwww





ボールが?頭に?ポイーンて?w
ワケ分からんけど楽しそうで結構な事ですw


この日は最後の最後でホフに代打。
前の席に座っていたオリファンの兄弟(小学生)のお兄ちゃんが「代打二岡?やったーホフよりヘボいやん!」と言うから、「なんだとw ヘボくないとこ見せたれー」と念じてたけど、遊ゴロであっさり試合終了。お兄ちゃんの言うとおりでしたすいませんw






うわーあの人今日も居るよーと思ってそうな鶴の顔w
手前の人に思われるのは今更構わないけどw



ようやく今季の観戦で初スタメン!!!
もう見れないかと思った…マクレーンありがとう左投げで。





前日とバッターボックスの立ち位置が全然違うの。緩い変化球があるからかな。


第二打席はセンター前ヒットで出塁。WPで二進、栄ちゃんの投ゴロでは慌てて帰塁するもうぐぅのヒットでセカンドから生還。よく走りました。



第三打席は1点差に詰め寄るタイムリーでした♪
次の打席で代打を送られたのは若干不満だけど、スタメンで活躍する所が見れて嬉しかったー。

試合結果は3戦とも残念としか言い様がないけど…すいません厄病神で。
一塁側に居たらオリが得点する度に前列の三浦マイルドみたいな頭のオッサンにハイタッチを求められてしゃーなくハイタッチしてましたw
いちいち説明すんのも面倒くさいし拒んでも感じ悪いし。オトナやわー。