血まみれ

tripleseven2011-10-24

ニッカンの宮崎入りの写真に茶吹いたw気に食わん事でもあったんかwww
いいなぁ宮崎。もも焼き食べたいー。チーズ饅頭食べたいー。
ハタナカさん岩見でうどん食べてるし。


今日は歯医者で歯石取ったら一日中口の中が血の味でした。おええ。
てかめちゃくちゃ痛かった…我慢したけど!大人だから!自業自得だし!
次回は親知らずを抜きます…ひー怖や怖や。

と言いつつチョコばかり食ってんだけど。
一週間でバターサンドもラーメンも生チョコも食べ尽くし、残りはファイターズチョコだけになりました。ホワイトのパッケージは取っとかなきゃね。
生チョコはクリームウイスキー(ベイリーズ)味が一番美味しかったです。また今度買お。