ゴミであり宝であり

tripleseven2011-12-11

友達が昔の雑誌や切り抜き類を処分するんやけどいる?と聞いてくれたので、抜けがあるのはルーキーイヤーだけだからその分だけおくれ〜と伝えて届いたのがこれw
いやいや多過ぎやろw
ギックリ腰になりそうなぐらい重いw

雑誌が20冊ぐらいとカレンダー2本(片方サイン入り)、下敷にカード類、大量の写真と新聞の切り抜き。
特に新聞の類がすごい量。ドラフト前のまであるわー。
すぐには全部見きれないので何か悲しい事があった時に一枚一枚眺めて慰めにします。ありがとうw

しかし雑誌の中には手持ちと併せるとダブるどころかトリプっちゃってるのもあるけどどうしましょうね…。
ヲタの残骸ってこうやって残った人間に集積されて行くんだなぁ〜しみじみ。