今頃キャンプの話

tripleseven2012-02-29

結局買う。ガラケーなのに…。

沖縄から帰ってきてかなり経ってしまいました。
今回は写真もほとんど撮って無いから書く気がおきなくてねえ。

練習に関しては打つ方は精力的だったし、先に行っていたお知り合いの方や友達の話よりも少しずつながら日々前進している様子が見れたので多少安心しました。ただ走る方はまだ掛かるんだろうな…という感じでしたが。
まぁまだ一ヶ月あるので、ね。信じて待ってます。

キャンプ見学自体は時間も短い物だったけど、再びあの眼福な光景に巡り会えたので時期は良かったなとw
ああぁぁぁカワイイようーーーどっちもーw

あ、それからあの時は逆に質問されるとは思ってもなかったのでビックリしてしどろもどろですいませんでしたw
サインありがとうございました。札ドで着るぞー♪←地元では着ないw

夜は北海道の友達とゴハン食べて、色々喋って、スパムが宙を舞ったぐらいでゲラゲラ笑ってw ああ楽しかったー。やっぱキャンプはパラダイス。