今更4月写真

明日からの観戦に追いたてられて今更ですが先月の写真UP。
19日の皇子山と21日22日のほもフィです。


(ブログでは小さく表示してます。クリックで元画像に飛びます)
まず19日の皇子山。

キャッチボールして


走塁練習もしてました。





「におかさーん」

ちら。

口きゅってしたのが好き。

代打で対マイケル。ストレートのフォアでした。
しかしこうやって見るとやっぱ皇子山暗い。


ここからほもフィ。まず21日。

スタンドから「におか!にぃ!」と呼ばれ、フェンス際まで寄ってきてお喋り。近大の同期か先輩あたりかな。





まだ気になる様子。

呑気に円陣待ち。


「俺の出番…じゃないの?」

準備は万端だったけど結局出番はありませんでした。


22日。天候が不安定だったので練習は室内。私も試合開始時間にのんびり到着。


この日はネクストまで出たけど直前の鶴が犠牲フライを打ってランナーが居なくなったのでベンチへ逆戻り。
タッチアップでホームに突っ込んでくるランナーへのスライディング指示の腕ぶんぶんがこのカード唯一の仕事でしたw


…とまぁこんな感じで。
試合に出なかったのは残念だけど、別で埋め合わせをしてくれたので文句はないw