最後まで読めるかは謎

tripleseven2012-06-03

こないだ本屋で目に留まって買った本。
日本人なのに日本史が全くダメでね〜。用語だけは何となく知ってても中身や時代がサッパリだったり。情けないからちょっとは勉強しようかと。
野球ルールの方はクイズ形式なんだけどかなり難しい。「ピッチャーの投球がホームスチールした選手の頭に当たったら?」とか。
これもなかなか勉強になります。…まぁこっちは何の役にも立たないけどw



さて昨日はスタメンDH。
前回のスタメンDHは…だったけど二度目はしっかりマルチ。チームもサヨナラで勝ったし嬉しいね。(采配は謎だらけでしたが…)
サヨナラで水に濡れたのか手をペタペタする仕草が可愛かったなw