HKT

日曜日の試合前、今季初(だと思われる)キャッチボールに出てシートノックに参加してました。
それだけでもうビックリして嬉しくて。

でも試合ではそれ以上に打って走っての活躍で…!!二塁打も今季初だもんなぁ。
やっぱり元気に試合に出てくれるのが何より嬉しい。
本当に幸せないい観戦になりました。

小久保の2000本にも立ち会えたし。
我々の席の近くには和巳くんが小久保の息子さんと一緒に座ってましたね。
ちょっと握手して欲しくなったけどさすがにそれはねw
頑張れよ和巳くん…。



てなわけでHKTに行ってきました。やぁ楽しかった。
水炊き美味しかったなぁ〜。前から食べてみたかったの。満足満足。
ご一緒させて貰ったFファンの皆さんお世話になりました♪