ケミバン@UMEDA AKASO

結論。スタンディングでお笑いライブを見るのは疲れるw

いやー…さわおさんが他アーのカバーとかやるって言ってたからそれを楽しみに行ったんだけどね。それはそれは見事に裏切られましたw
いや実際カバーはしたし凄く良かったです。良かったけれども!w

タイムマシーン3号、面白かったー。僕達を知らない人〜で手を挙げてすまんかった。

例の「休憩」については多くは語られなかったけど、個人的にはカバーで歌われたYO-KINGの歌詞の一節が今のさわおさんの気分なんじゃないかなぁと考えておりました。心配は、してない。

とにかく腹抱えて笑ってとっても元気を貰いました。ああ楽しかった。たまにはこういうのも有り有りw