お疲れ様でした

色々あったし悔しいけど力負けだな。みつおが違和感訴えてた時点で詰んでる。そして、打たなきゃ勝てん。
それでも中田の同点弾は思わず叫ぶほど感動したし、最終回二岡が四球をもぎ取ったのはさすがの貫禄でした。
2戦目に初球で打ち取られたから初球は手が出せないんじゃないか(相手もそれを見越してくるんじゃないか)と思ったけどそんなの杞憂で。やっぱこの人超格好いいわ!!と改めて感じました。はいはい馬鹿で結構w

とにかく1年お疲れ様でした。楽しいシーズンをありがとうございました。体のメンテしてゆっくり休んで下さい。


そして日シリが終わると毎度すぐに去就ネタが出てくる訳で。コーチ陣ゴッソリだな。てか糸井とか…まさかね。
で、この二日を越えたのでもう大丈夫と思いたい…と恐る恐るブログを書いている次第でありますw怖がり。