オフに二連覇

【ホノルル(米ハワイ州)12日(日本時間 13日)】
強風にスコールも加わる悪天候の中、日本ハムの球団親睦コンペで優勝したのは代打の切り札、二岡だった。
グロス81、ネッ ト73・8のぶっちぎりで、11月下旬に北海道・登別で行われた選手会ゴルフに続いて連覇となった。
「ちょっと(技を)極めちゃったかな」とご満悦。勝負強さは、さすがの風格でした。

デーブにでもなるつもりかいw

そもそも赤ちゃん小さいから優勝旅行に参加してるのか分からなかったので、存在感を出してくれて良かった良かった。
楽しんで下さいハワイ。

てか中田の遅刻話の方が面白すぎてw
遅刻する→慌ててタクシーに乗る→道に迷う→なんとか着いたがゴルフがボロボロで民家に打ち込む→民家の親父に怒られる
マンガかwww