ようやくの一本

長くかかった…と言っても打席数は知れてるけど、とにかく待ちに待った今季初ヒットがいい形で出て良かったー!ホッとしました。
勝てればなお良かったけどね。うん次こそは。

この間の神戸3連戦では「出ないならワシが打たしちゃる!」と意気込んで行ったけど、最高でネクスト止まりの出る出る詐欺でw
再び鼻を黒く焼きに行っただけでした。沖縄で焼けた分がようやく褪めてきたとこだったのになぁ…そんなに鼻高いかしら。

さて。書いてはいないけど試合は毎度ちゃんと見てます。
ハム弱えーな。弱えーとしか言い様がないw
こう早い段階で試合が壊れちゃ二岡の出番もありゃせんわなぁ。とにかく先発頑張ってくれ…てか戻ってきてくれ…。そして二岡の出番があるような試合を作ってくれ。それが出来てきたらおのずと上がる筈だから…たぶん。