壊れかけ

とりあえず生きてますよ。チャーシュー作ったりライブ行ったりローストビーフ作ったりしてます。何で肉の塊ばかりなんだろ。ローストビーフはサンドイッチにしてみた。上出来。


ライブはピロウズロストマンツアー@なんばHatchでした。SMILEあたりのアルバム曲が多かったかな。久々に汗かいて楽しかったー。メンバーも楽しそうだったし。やっぱいい、ピロウズ
ただここんとこ精神的に何とか抑えていた分、テンション昂ぶると涙腺崩壊しそうでヤバかった。ウィノナでうわーっとなったけどツーって流れたぐらいで何とか耐えた。
back seat dogかFool on the planetきてたらたぶん号泣してたなー…。セトリに入ってなくて良かった(苦笑)


私はいつも割れんばかりに石橋を叩きまくるネガティブ思考の人間なんだけど、ここまで来ちゃうと一周回って逆に何かあんでねーの?とか思ってみたり。

でもこれって世間では「ポジティブ」じゃなくて「壊れた」って言うんだろうな。あはははは。

だってしょうがないじゃん。現状は痛いほど分かってんだよ。