泣かせてよ

tripleseven2014-01-09

ばーかばーか。最後までいつも通り軽過ぎてちっとも泣けやしない。みんな泣きに来てるの分かってんの?
仕方ないから新幹線の中で上がりつつあるWEB記事を見ながら一人泣いてやるよ。これでいいんだろー。

そこに行き着くまでに時間が掛かったかも知れないけど、今日のこの場で「全うできた」や「完全燃焼」という言葉が出たのが何より嬉しい。ホッとした。
本当に今までありがとう二岡さん。今日の笑顔忘れないから。

こんばんは。今日は引退を表明いたしま
した二岡選手の会見へ行って来ました。
 寡黙な方というイメージがあったんです
が、会見ではいろいろとお話していただい
て、本音の部分では明るい方なんだろう
という印象を受けました。

 会見には各社の当時の巨人担当の方々
が、ほかの仕事を後回しにして、人目見よ
うと来ていらしてた。わざわざ鎌ケ谷という
遠いとこまで。なんていうんですかね、巨人
時代から各社の番記者の方々に好かれて
いたんでしょうね。人望からして将来的には
指導者として、現場に戻ってこられるのでは
と思うのです。
http://blog.daily.co.jp/MT-blog/021/2014/01/post-329.html