かずみくん

お疲れ様でした。


昨日、元日本ハムファイターズの二岡さんが”引退”を発表された。

二岡さんとは、1年だけやけど自主トレを一緒にさせてもらってから、何かあればいつも連絡をくれたり、球場で会った時は色々と話しをさせてもらってたから、二岡さんの去就がずっと気になってた…。

そして昨日、引退を発表され、寂しい気持ちになった…。

何度か対戦もさせてもらい、二岡さんっていう選手は、こっちの考えを見透かされてるかの様な対応をされたのが印象深い。

すぐに昨日連絡させてもらったけど、「もう疲れたよ。」と言われてた。

二岡さんもケガと闘って来られたので、気持ちは少しわかる気がした。

野球を良く知っている方やし、技術も経験もある方。

今後は野球界に、二岡さんの経験や頭脳を伝えて行ってほしいと、個人的に思う。

二岡さん、15年間本当にお疲れ様でした。
少し体を休めて、次の人生頑張ってください。
僕も負けない様に頑張ります。

また会った時は、色々な話しをよろしくお願いします。

本当にお疲れ様でした。



ほな、また……。

http://ameblo.jp/kazumi-saitoh/entry-11747174081.html

「もう疲れたよ」
……。(号泣)

この調子で色々出てくると何度泣いても終わらないじゃないか(ノД`)