ドキドキ

違う意味でな。
ウチの子ちゃんとお話しできるかしらとか、ウチの子目当てじゃないお客さんも満足してくれるかしらとか。まるでお遊戯会を見守る親の気分w

やーでも今日はホントよく頑張ったよ〜(嫌な仕事をw)。いい子いい子してあげたい。いらんか。



しかし由伸のHRは久々に熱くなったなぁ…。
今季あんな感じだしさ、去年を思い出すようで辛かったのよ。それが二岡の前で打つとかさ…クるよね。



そういや直前になってレジェンズの表記がジャイOBからハムOB扱いに変わってたけど、これはハムへの配慮もあるだろうけどこの日が橙魂デーというのが若干関係あるのかなと思った。
チケット取った時点で気になってたんだよね…。過去の写真を見ると橙魂デーはレジェンズも皆あのオレンジユニを羽織ってて。二岡もあれ着させられると嫌だなぁと。全力で拒否ってくれと。
だから今回は着なくて済む形になって良かったです。
今はまだジャイのユニ着てる姿は見たくない。しかもあんな安っぽいイベントユニなんてありえない。しかるべき時にちゃんとした形で見たいと思ってるからね。