一年越しの引退

案の定風邪をひいて帰ってきましたw

でも本当に行って良かった。やっと区切りがついた、そんな感じ。
ああいう終わりかたになったのは仕方ないし恐らく本人も形に拘ってる訳じゃないし…と納得しようと頑張ってはいたけれど、いつまでも割りきれなかった。
でもここには同じように「最後はちゃんと讃えて終わらせないと気が済まねーぞ」と思ってくれる人が沢山居た。嬉しかった。
てかなんで今になって号泣してるんだろ私(苦笑)
あらためて現役生活15年間お疲れ様でした。もう、言いませんw



三次は10年ぶり。きんさいスタジアムは綺麗だったけど街はそんなに変わってなかったかな。バスの道中が完全な雪景色だったから大丈夫かしらと思ったけど着いたら殆ど雪も無くて助かった。
土産に乳団子を買ったよ。素朴で美味しい。