二兎を追う

tripleseven2015-02-17

可愛いウサギさん達を追いかけて空を飛んできましたよ。なおどちらもオッサンの模様。


1羽目。ピロウズ@桜坂セントラル。
東京以外の初遠征が那覇になるとは自分でも思わなかったわいw
今回は足元がヒールだったから前には行かず後ろで酒飲みながら踊ってました。
ハコが小さいのもいいし、普段から来る大阪とは雰囲気も違ってそれも楽しかったな~。さわおさん声の調子も良かったしね。
やっぱ今回のセトリ(というかアルバム)好きだわ。
残るは3月大阪!楽しみー。


2羽目。こず姉ツアーのトークディナーショー。
会場の形状で真横から観る形になったけども、可愛い話が沢山聴けてとっても楽しい2時間半でした。
抽選会は何も当たらねーなーと思ってたら最後の方でロクシタンのアメニティセットが当たったのでいそいそと取りに。
受け渡ししながら互いに謎の笑みを浮かべているのは何故なんでしょうね(しらばっくれ)


その他の日も色々楽しくてねー…
贅沢で心に残る旅になりました。あー満足。贅沢でバチが当たりそ。